ゴルフに挑戦!

先日、はじめてゴルフに挑戦しました。まだ打ちっぱなしに3回くらいしか行ってないのに早くもコースに進出してみました。

パターは加減がわからず飛びすぎてしまい・・行ったり来たりしてましたが^^;

「半分の距離を目指して打てば行き過ぎることはなく必ず近付ける」というアドバイスを受けてから改善されました♪

距離の感覚をつかむのが早いですね、さすが税理士さん、数字には強いですね!とお褒め頂きました!完全なる接待ゴルフでした(^^)/ありがとうございました☆

 

1496663607391

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)