ロゴを作成しました!

開業して1年以上が経過致しました。

そろそろ事務所としてのシンボルみたいなものを作成してみたいと思い・・・作ってみました♪

古道のFをモチーフに女性らしい柔らかいイメージになりました。

今後はこのロゴを色々なものに取り込んでいこうと思います(^^)/

平成29年は半分終わってしまいましたが2年目を迎えた今、さらに自分にできることを見つめ直してより成長していけるように!!

古道美和税理士事務所様ロコ_マーク

2 thoughts on “ロゴを作成しました!

  1. 本多雄一 より:

    はじめまして。
    「ロゴを作成しました」というタイトルに惹かれて、ブログを拝見しました。
    古道先生の作成されたロゴ、なかなか素敵だと思います。
    私はセンスがないので、無料のロゴメーカーというサイトを利用したのですが、
    パターン化されたものしかできませんでした。やはり柔らかいデザインの
    ロゴは人が作らないとできないものですね。

  2. furumichi より:

    本多雄一様
    ブログご覧いただきましてありがとうございます。こちらのロゴは私が考えたものではなくてランサーズというクラウドソーシングで多くの方よりご提案いただいた中から選んだものになります。私もセンスがないので・・・イメージを伝えただけで気に入ったものを作成いただけて!やはり餅は餅屋にですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)