お問い合わせをいただく前にお読みください。

やっと少し涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新規の方よりお問い合わせをいただくことも多いのですが、ありがたいことに顧問先様が増えてきており、お受けできるお仕事が限られてきております。

具体的には法人のお客様について、お受けすることが難しい決算月がございます。

お問合せいただく際には下の表にてご自身の法人の決算月をご確認の上、お問い合わせいただければ幸いです。

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
× × × ×

 

2022年9月末時点での状況です。〇はお受けできます。△は残り枠がわずかです。×はお受けできません。

※月は決算月です。(申告月ではありません。)

決算月2月~7月の法人様及び個人事業主様の方からのお問合せは大歓迎ですので、お問合せお待ちしております。

8月、10月の法人様はタイミングによっては枠が埋まってしまうこともありますのでご了承ください。

それ以外の決算月の法人様は、決算月を変えても良いという場合には、お問合せお待ちしております。

せっかくお問い合わせをいただいたのにお断りしなければならないことは大変心苦しいのですが、現顧問先様ファーストでやっていきたいという思いがあり、丁寧に一人一人の顧問先様へ向き合うためには、どうしても限界があることをご理解いただけましたら幸いです。

季節の移り目、皆様どうかご自愛くださいませ。