予算1,000円のプレゼントはどんなものが良い?

先日参加した忘年会でプレゼント交換がありました。

子供の頃のクリスマス会以来のプレゼント交換!予算は1000円程度!

私が当たったのはこちらのケーキでした。とっても大きくて保存も1か月くらいできます!

初めて食べたのですがとっても美味しかったです(^^)/

そのほかにも参加者のリアクションから好評そうだったのは、無印良品のカレー、赤福、高級食パン など。

やはり食べ物が人気なのでしょうか(^^♪

私も食べ物にすれば良かったのですが・・・。ちょっとハズしてしまった感があるので私が何をプレゼントにしたかは秘密にしておきます。

プレゼントを用意した後でテレビでインフルエンザが流行しているので加湿器を買う人が増えているというニュースを見て加湿器にすればよかったと後悔しました。

最近の加湿器は100均などで500円くらいで売られているものもあるほどお値打ちらしいので予算内で購入できたかも!?

そろそろクリスマスですので同僚などちょっとした人へのプチプレゼントのご参考までに(^_-)-☆