近況報告②

こんにちは。税理士の古道です。

前回の近況報告①からだいぶ間が空いてしまいました(-_-;)

お仕事以外で人と会う機会がますます無くなりおうち時間が長くなる今日この頃。

おうち時間を楽しめるように昔大好きだったピアノをまた弾いてみたくなり、ついに!!購入しちゃいました(^^♪

夜でも弾けるように電子ピアノにしました。

夜はヘッドフォンをつけて弾いてますがリアルなピアノの音で全く違和感なく楽しめます。

最近の電子ピアノはすごくていくつかの楽曲が内蔵してあり、聴くことはもちろん、一緒に演奏したりも出来ます。

内蔵曲の一覧とピアノ譜面も一緒にいただけるので弾きたい曲を選んで見本として聴いたり一緒に演奏したりしています。

さらにBluetoothでつなげると携帯やウォークマンに入れてある曲を電子ピアノで聴くことも出来るんです。

電子ピアノで聴くとステレオが良いので大迫力です!

おうち時間を充実させてストレスをためないように楽しんで過ごしていきたいと思います。

もちろん、お仕事も頑張ってます(^^)/

和室に防音マットを敷いて置いてます。