近況報告①

今年も早いもので半分が過ぎようとしています。

近況報告とか大げさなタイトルをつけちゃいましたが、なかなか集まって話したりする機会も減っていますのでおうち時間の過ごし方など書いてみようかなと思いました。

GW休業のブログにも書いたのですがホームベーカリーを購入しました。

購入して1か月半ですが5回ほど焼いてみました。(内1回は大失敗)

興味はあったのですが買っても使わない家電の上位にいるイメージがあってなかなか決心がつかなかったのですが、調べていくうちに簡単で美味しく焼けるものもあるのだと知って即購入しました!

感想としては大満足です(^^♪

まず、美味しい!あと簡単!

そのままでも美味しいですが私はトーストして食べるほうがおいしく感じました。

耳がカリッとしてすごくおいしいし中の方はバターを塗るとジュワ~としてすごくおいしいです。

材料入れてスイッチポンで焼けて後片付けもとても簡単でした。焼き上がりも予約できるので金曜の夜にセットして土曜の朝に食べるのが最高です(^^)/